新型コロナウイルスに対する当社の対応について

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株式会社テクコム では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受け、当社従業員と家族、並びに関係取引先の皆様の安全を最優先とし、原則在宅勤務によるリモートワークを行うことを指示しましたので、お知らせいたします。

【期間】
2020年4月9日~2020年5月6日
※状況に応じて延長の可能性あり

・勤務体系
 原則として在宅勤務(リモートワーク)とし、業務上出社の必要がある場合にも交代によるシフト出勤等を行い、必要最小限の出社にとどめます。やむを得ず出社をする場合も、ラッシュ時間を避けた時差出勤を指示します。

・会議等の扱いについて
 大人数での会議は原則禁止とし、オンライン会議を実施します。やむを得ない会議の場合は隣同士の席を避けるなどのルールを徹底します。

・感染の疑いがある場合の対応
 本人または同居者が発熱等の体調不良の際は直ちに社内コロナ対策委員会へ報告し、自宅待機及び必要に応じて医療機関の受診や在宅勤務などの指示を行います。

その他、3密行動の禁止や不要不急な外出、会食などの自粛等、政府及び厚労省の指針に則り、社内ルールを策定しております。
期間中におきましては、お客様やお取引様に関わる社外的活動に支障をきたすことが無い様、最善を尽くしてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社テクコム

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